博多霊苑 永代供養 (はかたれいえん)

所在地
福岡県粕屋郡須恵町佐谷1134
アクセス
JR博多駅からバスで約40分
宗旨・宗派
宗教不問
  • 博多霊苑 永代供養
  • 博多霊苑 永代供養
  • 博多霊苑 永代供養
  • 博多霊苑 永代供養
  • 博多霊苑 永代供養
  • 博多霊苑 永代供養
所在地
福岡県粕屋郡須恵町佐谷1134  
アクセス
JR博多駅からバスで約40分  
宗旨・宗派
宗教不問  
  • 一般的な霊園
  • 永代供養墓

永代使用料
30.0 万円 永代使用料とは
総額
お問い合わせください

福岡市内を一望できる自然豊かな高台の聖地

閑静な住宅地に隣接し周囲を若杉山、三郡山、宝満山に囲まれた豊かな自然の中に佇む公園墓地です。福岡市街から車で30分。自然豊かな高台にあり、苑内からは福岡市内を一望することができます。

全区画が陽当りのい東南向き。参拝者同士が背中合わせにならない風通しのよい区画設計で、大人数でもゆったりお参りができます。各区画の近くに大型駐車場があり、高齢の方や車椅子の方にも安心してお参りいただけるバリアフリー設計となっております。苑内にある管理棟では、法要が営める法要室・会食室を完備。お参りの合間には、休憩ロビーでゆったりとくつろいでいただけます。週末は、線香・ろうそく、生花の販売があり、各区画にお掃除道具も準備していますので手ぶらでもお参りに来ていただけます。

《博多霊苑の永代供養》
博多霊苑では合祀墓をご用意しており、万が一代が途絶えてしまった場合は、合祀墓にてお祀りし永代にわたって供養と管理をいたします。一般区画も永代対応ができるようになりました。 お墓の継承に不安をお持ちの方も安心してご利用いただけます。

[施設・設備]永代供養墓/管理棟/休憩場/法要室/会食ロビー/あずまや/トイレ/駐車場
[開園時間]9:00~17:30 定休日 水曜日(お盆・お彼岸中及び年末年始と祭日は営業します)

博多霊苑 永代供養の周辺地図

博多霊苑 永代供養概要

名称
博多霊苑 永代供養
所在地
福岡県粕屋郡須恵町佐谷1134
交通アクセス

電車でのアクセス 【電車・バスをご利用の方】
▼博多駅からお越しの場合
交通センター1階14番乗り場から[32・33:極楽寺行き]に乗車(約40分)「上の原」下車徒歩7分
▼天神からお越しの場合
「日本銀行前 (19B)」バス停より[32・34:極楽寺行き]に乗車(約50分)「上の原」下車徒歩7分
▼福岡空港からお越しの場合
「福岡空港前」バス停より[5:佐谷行き]に乗車(約35分)「佐谷」下車徒歩7分

お車でのアクセス 【お車をご利用の方】
▼都市高速天神北から約30分
▼須恵スマートIC(ETC専用)から約4分

霊園区分
民営
宗旨・宗派
宗教不問
開園年
 
総区画数
3814区画  
設備
法要施設・多目的ホール、駐車場、永代供養施設・納骨施設

こちらとよく一緒に閲覧されている霊園

近隣のエリアから霊園を探す

北九州周辺
西部(福岡市周辺)
中部

博多霊苑 永代供養の霊園・墓地に関するよくある質問

博多霊苑 永代供養の住所はどこですか?

住所は、福岡県粕屋郡須恵町佐谷1134です。地図はこちらをご確認ください。

博多霊苑 永代供養の設備は何がありますか?

霊園設備としては、法要施設・多目的ホール,駐車場,永代供養施設・納骨施設があります。詳細はこちらをご確認ください。

博多霊苑 永代供養は民営でしょうか?公営でしょうか?

博多霊苑 永代供養は民営です。詳細はこちらをご確認ください。

サイト利用の注意事項

※担当者が現地に常時待機しているわけではございません。【霊園に直接行かれたい場合】は「お客様センター(0120-969-148)」まであらかじめご連絡ください。※資料請求・見学予約・ご相談はすべて「無料」です。
※一度の資料請求が15件を超える場合は、絞り込みさせていただくことがございます。
※ご希望の霊園・墓地所在地が、お住まいより遠方にある場合には、確認のご連絡をさせていただくことがございます。
※資料は霊園または提携石材店よりお届けいたします。複数の霊園・墓地にて資料請求された場合、数社からご連絡がいくことがございます。
※運営主体・寺院の事情等により、インターネット上に掲載できない霊園・墓地もございます。掲載されている霊園・墓地以外の情報をお知りになりたい方は、インターネット相談・問い合わせ またはお電話にてお問い合わせください。
※空き区画の状況は常時変動がございます。また、価格改訂等により、掲載情報が実際とは異なる場合もございます。
※掲載されている情報に関して、事実と異なる情報、誤解を招く表記などがございましたら、霊園墓地のサイト掲載情報までご連絡願います。